Raise each other

技術ブログ、と言えるほどのものではありませんが学んだことを記すことにしました

自己紹介

 

経歴

2016年某大学電子情報工学科を卒業。兼ねてからゲームを作成していたということもあり、都内のゲーム会社に就職。

しかし自分で作成するギャップと自分の視野の狭さ、将来に対し焦燥感を覚えて仕事をしながらプログラミングスクールに通い2018年9月チームラボに転職をし現在に至る。

 

趣味

ゲーム会社に勤めていただけあってゲーム好き。ジャンルはアクション、SRPG。その他はドラム。一時期はバンドを組んでいたけれども今は気まぐれぐらい

 

仕事内容

Webエンジニアをやっています。言語はJava。ゲーム会社にいた時はC#を使っていました。

 

ブログにかける意気込み

意気込みと言えるほどの熱いものじゃないかもしれないけれど、

社内外でインプットしたことのアウトプット。なるべく過去の自分に向けて。

まだまだひよっ子で、小さな実と呼ぶにも烏滸がましい状態だからこそできることを探した結果、やっぱりというか地道に積み重ねていくしかないことを思い知りました。

本当なら社会に出た段階や転職した段階で行うべきだったんだけど、そこはこれから挽回します。

技術に関する内容でもそんなこと知ってるよ、っていう内容が多くあるかと思いますが温かい目でで見守っていただけると幸いです。よろしくお願いします。